【日常コーデ】体温調節にうれしいアイテム

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は気温が高くなると思っていたのですが、そうでもありませんでした。朝は寒かったですね。

 




季節の定番服

コロナ禍でほとんど外出しなかったのですが、その後もあまり外出することもなく、ここ数年は洋服は購入していませんでした

逆にそれが良かったのか、自分の持っているものでいろいろ考えてコーデするようになりました。

そしてそれが、段々と定番服となってきました。

このニットワンピースもかなりの年数着ていますが、飽きる事なく着ています、

このストールをしたら、あれ、いいんじゃない?となり、なんとなく定番服になりました。

トレンドはもう全然気にしていないので、こういう自分の好きなコーデを定番服にしていこう!と思うようになりました。

 

季節的にもうそろそろお終いのニットワンピースですが、着ていて楽なので重宝します。

モノトーンコーデですが、ストール一枚で雰囲気も変わるし、巻物は首が暖かくなるので、体温調節にうれしいアイテムです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました