【ガーデニング】パンジー・ビオラが満開4月のお庭

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は暖かいですね。

時間を見つけては庭に出ています。

 




パンジー・ビオラが満開

ここにきて、パンジー・ビオラが満開です。

冬の間中、あまり咲いていませんでしたが、春になり、気温が上がり始めたら、一斉に咲きだしました。

パンジー・ビオラは花期が意外と長いですね。

この時期、パンジー・ビオラがなかったら、さみしいです。

小輪パンジー わらく ピンクブロッチ

 

ビオラ ももかほむら

濃い赤が魅力的です。

 

ビオラ ももか ゆうやけ

この花の色が好きで毎年リピートしています。

パンジープティシャトンアクアリップル

このブルーの色が好きです。

 

ビオラ ももかしんしん

このアンティークな感じの色がいいですね。

 

リビング側の庭

まだまだですが、少しづつ花が咲いてきています。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました