【日常コーデ】春なのに寒くて・・・防寒コーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は午後から暖かくなりましたが、朝は寒かったですね。

毎日気温が違うので、暑い時はいいですが、寒いとなかなか身体が温まらないので、少し身体を動かしています。

そうすると、寒さが和らぎます。

 




オールネイビーと白いコート

今日は朝一で買い物に行きました。

寒かったので、メリノウールのタートルネックセーターとコートも羽織りました。

タートルネックセーター?とも思いましたが、メリノウールは薄いので、重たく感じません。メリノウールは薄くて暖かいので好きです。

そしてアウターは数年前のZARAの一枚仕立てのコート。

一枚仕立のコートですが、肌寒い季節の変わり目には、防寒バッチリで、丁度いいです。

白いコートはいい感じです。😎

 

白いコートにバッグはレオパード柄のバッグです。

このバッグは無意識に選ぶ事が多いです。かなり使っています。

 

コートの中は黒子ではなく、オールネイビーです。

タイトルとURLをコピーしました