【ガーデニング】咲いているお花を寄せ集め・・・2月のお庭

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日とは違い晴れてお日様も出ていて気持ちの良い日です。

まだ早いかな?と思いつつも、庭のお花を植え替えしました。




2月のお庭

玄関前の花壇。

ようやくビオラが咲き始めました。

玄関前の鉢植え。

裂いているお花を集めました。

パンジー、ビオラ、マーガレット、ガーデンシクラメンなど・・・。

グリーンベースのお庭を考えているのですが、やはりお花があるといいですね。

 

リビング側のお庭

頂きものの葉牡丹がきれいです。

冬は葉牡丹がいいですね。庭が華やかになります。

ビオラがやっと咲きだしました。

 

リビングから見たお庭。

白のスーパーアリッサム、イベリス、ノースボールが咲いています。

白いお花好きです。

挿し芽からのオステオスペルマム。

もう少ししたら咲きそうです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました