【日常コーデ】グレージュのベタな組み合わせ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日のコーデです。

久しぶりに駅ビルをうろうろしたら、疲れました。

買い物も楽しさから疲れる年齢になり、やや愕然としています。😭

 

 




ベージュ×グレージュコーデ

ベージュトーンのコーデ・・・くすみ過ぎるかな?とも思ったのですが、

好きな色なので、くすんでも気になりません。

そして、数年前にグレージュで揃えた、バッグとブーツが今でも活躍しています。

 

 

シンプルなセーターとテーパードパンツです。

こういう感じが一番落ち着きます。

 

ぐるぐる巻きにしたストール。

ボリュームがあるストールなので、かなり暖かいです。

駅ビルの中は暑くて、ストールは外していました。

ストールもグレージュよりの色で、バッグ・靴・ストールが同色です。

ここまで揃える事もないですが、揃っていると統一感が出ますね。

あくまでも好みです。

 

この画像を見て、ストールの結び方をいろいろ覚えたいと思いました。

あまりにも○○の一つ覚え!・・・です。

 

タイトルとURLをコピーしました