【日常コーデ】作業着みたいなブルーのボトム

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

以前、かなり以前に購入したブルーのボトム。

ブルーのボトム・・・というより、ほとんど作業服です。

 




ブラウンコートとブルーのボトムス

その昔、カラーコーディネートの勉強をしている時、ブルーは世界で最も愛される色と本に書かれていました。

ブルーは今でも世界で人気のある色だそうです。

以前はブルーという色は苦手でした。

どちらかと言うと、ブルーよりもグリーンを選んでいました。

ダークグリーン・モスグリーン・カーキなどなどグリーンの方が好きでした。

でもブルーもいいですね。

気づくのがかなり遅すぎました。笑

そして、このブルー、以外とブラウンとも相性がいい。

このブルーのストール、今季は使っていなかったので、使ったのですが、暑かったですね。

途中邪魔くさくて取ってしまいました。(笑)

 

 

ブルーボトムスの上は、定番ブラックのタートルネックセーター、ブラックは何でもに合います。

タイトルとURLをコピーしました