【日常コーデ】セーターとYシャツでちょっとトラッドな雰囲気

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も天気予報通り、雨が降って寒いですね。

 

 




トラッドな雰囲気で・・・

Yシャツにタートルネックのセーターを重ねて、トラッドな雰囲気にしました。

割と身体にフィットしている、ちびセーターですが、中にシャツを着るとかわいい感じです。

 

以前、太っていた時に購入したパンツ。

ダボダボですが、ウエストがゆるくてストレスなし、腰パンで穿いております。

 

バッグは大き目トートバッグ。

大きめですが、ナイロン製なので軽いです。

軽くないと、年齢的にきつい・・・です。

 

セーターはネイビーでパンツはブラックです。

アウターはブラックです。

ネイビーとブラックのコーデですが、ほとんどブラックコーデにしか見えません。ネイビーが入る事で少し、明るくなるかな?

タイトルとURLをコピーしました