【モノトーンコーデ】モノトーンは落ち着く色

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は天気予報通り、暑かったですね。

というより・・・暑過ぎるくらいでした。

 




モノトーンコーデ

今日は白内障が進んで、来月、白内障の手術を受けるので、事前の検査に行ってきました。

確かに手術の怖さはありますが、視力低下が酷くて、少しでも見えるようになりたいのです。

気が重たい、眼科の受診ですが、少しでも気分を上げようと思い、好きな恰好にしました。

まあモノトーンコーデなので・・・暗いですね。笑

でも、落ち着くコーデです。

ブラックのロングジャケットにブラックのセーター、グレーのパンツです。

バッグは30年位使っているプラダのトートバッグです。

A4サイズが入り、ポケットもいっぱいあり、とても使いやすいのです。

何よりもいいのが、軽い!

見た目くたびれ感も半端ないですが、かなりお気に入りのバッグです。

 

 

モノトーンコーデも年齢的にきつい!かも・・・と、思いながら続けています。まあ無理してやめる必要もないですからね。

 

かなり細身のパンツですが、ラインがきれいなので、細く見えます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました