Categories: 日常コーデ

【60代コーデ】コロナワクチン7回目接種

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はコロナワクチン 7回目の予防接種です。

予防接種行く前に体温を測ったら、35.2度・・・低すぎでしょ!

まあ・・・朝は寒いから、しょうがないね。

 




予防接種しやすい恰好

今回の予防接種、モデルナかファイザー自分で選べましたが、ファイザーにしました。

コロナワクチン、夜中に熱が出るのでしんどかったですが、今回はどうでしょう。取り合えず、バファリン用意しておきます。

【今日のコーデ】

予防接種しやすいようにカーディガンの中に半袖のTシャツを着ました。

カーディガンの袖だけ、外したらすぐ接種できます。

黒のカーディガンに黒のパンツです。

注射というのはいくつになっても慣れませんね。

今回の先生、アルコール綿の拭き方がゴシゴシと強い力だったので、その後の注射が痛くなかったです。ちょっと・・・不思議な感じでしたが、注射が痛くなかったので、よかったです。

 

襟元が寒いので、首にはストールです。

首が暖かいと全然違います。

 

 

 

アウターも黒です。

Vネックのアウターなので、ストールをしてもすっきりです。

 

いつものレオパード柄のバッグといつものスニーカーです。

kaya33