Categories: 日常コーデ

【日常コーデ】せめて色だけでもは明るい色を・・・

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

ゴールデンウイーク最終日、今日は少し肌寒かったですね。

明日は雨が降りそうですね。

 




寒いけれど、春らしい色でコーデ

今日は、少し肌寒いのでコーデに迷いました。

厚着はしたくないし、かと言って、薄着だと寒い。

それでも、気分的に春色気分で色だけでも明るくしたいと思いました。

明るいベージュの薄手のセーターを着用しました。

このセーター、素材はカシミヤなのですが、薄いので真冬は寒くて着られません。

結局、季節の変わり目に着ています。

もう10年以上前のものですが、着用回数が少ないのできれいです。

 

ベージュのセーターに合わせて、バッグもベージュを選びました。

 

久しぶりに穿いたホワイトパンツ。

足が縮んだ?裾がもたついていたので、ひとつ折しました。

こちらも10年以上前のもの、物持ちがいい・・・かも!(笑)

kaya33