【ガーデニング】花色に魅せられたあじさいコットンキャンディー

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は暑かったですね。

庭に出ていたら、蚊に食われてしまいました。

季節は夏に向かっています。

 




花色の変化が楽しみあじさいコットンキャンディー

もう植える所もないし、お花は買わないようにしようと思っていたのに・・・花色に魅せられてあじさいのコットンキャンディを購入してしまいました。

ピンクからグリーンへの花色の変化が面白そうです。

まだ咲いていませんが、楽しみです。

あじさい コットンキャンディ ハイドランジア 

 

夏のお花もほしいなあと思い、PWのペチュニアにしました。

ペチュニア  スーパーチュニア スワローブラック

 

2苗とも鉢植えにして、玄関前に置きました。

 

そして、以前から欲しかったツルバキア。

お花が終わったらリーフとしても楽しめそうです。

ツルバキア シルバーレース

kaya33