Categories: 日常コーデ

【60代コーデ】黒ベースにしたコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も寒いです。

ガーデンシクラメンがうなだれて、悲しいです。

どうしたらいいのか?分からないのでそのままです。

早く元気になってほしいです。

 




黒ベースは簡単にコーデが決まる

今日はアウターも黒、セーターも黒で、黒ベースのコーデでした。

迷ったのはバッグを何色にするか?だけです。

いつも使っているレオパード柄のバッグを使おうと思ったのですが、画像では見えづらいですがパンツがサファリ柄なので、うるさくなるのでやめました。

結果、このブルーのバッグが一番しっくりくるんpで、これにしました。

 

黒とブルーは相性がいいですね。

 

セーターは数年前のGUのもの。

アクリル素材ですので、毛玉は出来ますが、シルエットはお気に入りです。

 

いくつになるまで黒を着るのだろう?・・・と思いながら着ています。

長年黒ベースだったから、なかなか脱却は難しいです。😭

kaya33