Categories: 日常コーデ

【60代コーデ】ベージュからブラウンでおまとめ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は春みたいに暖かい日でしたね。

とても12月とは思えなかったです。

 

 




ブラウン系で落ち着いた色合い

年齢とともに落ち着く色合いも変わってくると思いますが、ベージュからブラウンは落ち着く色合いです。

高齢者になったら、くすんだ色はやめて、きれいな色を着た方が言われていますが、それは難しく感じます。

ビビットカラーなんて無理!無理!最初から拒否反応です。

でもくすんだ色はやめた方がいい!というのは分かります。

くすんだ肌にくすんだ色は余計くすみますからね。

顔と相談しながら、似合う色を模索するしかないです。

 

今日はセーター一枚で、丁度よかったです。

寒さ対策で、ストールを羽織りましたが、必要なかったです。

 

トップスのセーターはユニクロのメンズものです。

メンズものは、Vネックが浅いので、胸のふくらみが出ないので、安心?です。

kaya33