【60代コーデ】フェイクファーベストのコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も寒いですね。

さっき息子の部屋に洗濯物を持っていったら、部屋の中が暖かい。

エアコンがつけっぱなしでした。

無人の部屋を朝からずーっと暖めていました。

 

 




フェイクファーベストのコーデ

フェイクファーベストで寒くないかな?と思ったのですが、大丈夫でした。

最近、小さな事に心配性です。どうってない事をくよくよ考えてしまいます。

今日もフェイクファーベストを選んだのに、寒かったらどうしよう?とか、考えてなかなかコーデが決まりませんでした。

まあ心配するまでもなく、歩いている内に暖かくなってきました。

 

フェイクファーベストがベージュなのでベージュのパンツを合わせました。

以前もフェイクファーベストにこのパンツを合わせていました。

違うのはバッグだけです。

 

ベージュ+ホワイトはきれいにまとまる色合わせです。

タイトルとURLをコピーしました