【60代コーデ】 足元から決めたコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

毎朝、手足が冷たくて。しんどいこの頃です。

 




ブーツから選んだコーデ

年々、足のむくみでブーツがきつく感じるようになりました。。

そこでブーツに慣れるために今日は足元から決めて行きました。

編み上げのヒールの低いブーツです

足首がぴったりするブーツなので、テーパードパンツでももたもたすることなくすっきり穿けます。

このテーパードパンツに合わせているのは、細身のロングジャケットです。

ちょっとクールですが、好きなシルエットのジャケットです。

 

 

全体的にモノトーンですが、バッグはブラウンにしました。

久しぶりにこのバッグが持ちたかったから・・・(笑)

車がないので、どこに行くにしても歩かないと行けません。

もう何年も運転していないので今さら運転は無理ですが、また歩きか~と嘆きたくなります。

 

 

出かける前に革を伸ばすスプレーをブーツにスプレーしていきました。

少しは伸びてくれたのかな?帰りも全然足が痛くなりませんでした。

きつい靴におすすめです。なかなかいいです。

モリト 革を伸ばすスプレー 100ml

タイトルとURLをコピーしました