【60代コーデ】ユニクロニットコートのコーデ

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

今日は寒いですね。

足が冷えてつらかったですが、外を歩いたら、楽になりました。

やはり少し身体を動かした方がいいですね。

 

 

 




ユニクロウールリブニット

もう何年も前のユニクロのウールリブニットですが、普通に着ています。

今日はブラック×ブラウンのコーデですが、ウールリブニットのブラウンが明るいブラウンなので、変に暗くならずになっています。

 

 

 

 

たまには2色コーデもいいなと思いました。

そして、バッグは古い古いグッチのバンブーシリーズのもの。

ただこのバッグ、難ありのバッグです。

かなり前、内側の部分が合皮でどろどろに溶けてしまいました。あまりに気持ち悪くて、捨てようと思ったのですが、内側の合皮を全部取ったら、あらいけるかも・・・とそのまま使っています。せこいです。(笑)

でも形もいいし、色もお気に入りです。

先日、片付けていたら、目にしたので、久しぶりに使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました