【60代コーデ】リメイクしたフェイクファーベストのコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

朝は寒かったですが、お昼ごろから太陽が顔を出したら、少し暖かくなりました。

 

 




フェイクファーのベスト

セルフリメイクしたフェイクファーのベスト。

なかなか着る機会がなかったのですが、今日着てみました。

袖が出ているから寒いかな?とも思ったのですが、全然寒くありませんでした。

歩いている内に背中がポカポカしてきました。

普段使いのフェイクファーベスト、いくらフェイクとは言え、ゴージャスに見えてしまうので、あまり気張らずに着たいものです。

今日は白のニットにベージュのパンツ。

バッグもベージュにして、同系色コーデにしてみました。

 

なんとなくいつもの癖で同系色にまとめましたが、他の色も試してみたいです。

 

冬はこの上にコートを羽織ったら、暖かくなりそうですが、重たくなりそうです。

でもせっかくリメイクしたから、いっぱい着たいです。😊

タイトルとURLをコピーしました