【60代コーデ】オールブラック+フェイクファーベストコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は穏やかな日でしたね。

昼間はエアコンなしで過ごせました。

 




フェイクファーベストの中はオールブラック

昨日も着ていたフェイクファーベスト。

今日も着用です。

思いの他、温かくて助かっています。

ファーベストの中は、無印の首がチクチクしないタートルネックセーターとスキニーパンツで上下ブラックです。

この上下ブラックの着こなし、いろいろな所で使えます。

こういうベストの中、ジャケット、コートの中でもすっきり着こなせます。

まあワンパターンと言えば、ワンパターンですが、好きです。

そして、上下ブラックよく着ています。

 

靴はブラックですが、バッグは少し派手なものにしました。

 

無印のタートルネックセーター、首はチクチクしなかったのですが、背中が痒かったです。

冬の乾燥肌、何着ても痒くなるから、これからは地獄です。

タイトルとURLをコピーしました