【日々是日記】肉のサブスク「大石」

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

朝は寒いですが、昼間はポカポカ陽気でした。

筋肉量が減ってきているので、朝の冷え込みががつらいです。

 

 




【大石】肉のサブスク

毎月の値上がりラッシュの中、食費節約のため、食卓にはもやし・ちくわ・鶏むね肉を使った料理が並ぶようになりました。

タンパク質は重要な栄養源です。

食費節約の中、なるべくお肉を食卓にのせるようにしていたのですが、息子には物足りなかったようです。

来月から肉のサブスク頼んだから・・・とご報告!?

そのお肉が今日届きました。【大石】のお肉。

全部で3.1㎏。

自分では絶対頼まないお肉のサブスクですが、かなり美味しそうお肉ばかりです。

費用も息子持ちなので、申し訳なさもありますが、素直に受け取る事にしました。

 

今月のお肉。

牛肉・豚肉・鶏肉がまんべんなく入っています。

牛スジ肉とか使った事がないので、悩む所ですが、ネットでレシピを調べて、カレーでも作ろうかな?と思っています。

貴重なお肉・・・年金受給者にはかなり嬉しいですし、タンパク質もしっかり取ろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました