【60代コーデ】ZIPニットカーディガンのコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はなんだか曇り空で寒いかな?と思ったのですが、そうでもありませんでした。

早歩きで歩いたら、少し汗ばむ感じでした。

 

 




ZIPニットカーディガン

なぜか今季気になったZIPカーディガン。

なぜ気になったのかさっぱり分かりませんが、ZOZOUSEDで見つけました。

普段リサイクルショップはあまり行きませんが、ZOZOUSEDはチェックしています。コロナ禍になり、不動産収入がなくなり、年金だけの生活になったので削れる所は削ります。

ZIPカーディガン、ファスナーが上からも下からもできます。

ネイビーのパンツと合わせて、オールネイビーコーデになりました。

 

全身ネイビーなので、バッグは少し派手にしました。

身幅はたっぷりですが、襟ぐりが意外ときつくて、ファスナーを全部上まで上げると首がくるしいので、襟元でやめました。

全部ファスナー上げた方がかわいいんですけどね・・・。

タイトルとURLをコピーしました