【60代コーデ】ユニクロニットベストコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は、天気予報通り暑くなりましたね。

家の中より外の方が暖かでした。

 




ユニクロロングニットベスト

今日は少し足りないものを買いに行きました。

11月なのに暑くて、タートルネックのニットベストは暑いかな?と思ったのですが、スーパーの中はひんやりしてて、丁度よかったです。

グレーのたっぷりとした着丈の長いベストです。

中に着たロングシャツも着丈が長く、裾から出るか出ないかの長さです。

ロングのニットベストもなかなかかわいいな!と思いました。

今日はオールユニクロコーデでした。

 

最近は洋服をほとんど購入していませんが、割合なんとかなるもんですね。

ミニマリストになりたい訳ではありませんが、洋服を減らしていこう!と考えています。

 

タイトルとURLをコピーしました