【60代コーデ】ブルー系のパンツコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は穏やかな日で過ごしやすかったですね。

昨日受けたインフルエンザ予防接種の後が少々痛いです。

 




ブラック+ブルーのパンツコーデ

今日は暖かな日でしたので、上着なしでも寒くありませんでした。

セーター一枚で丁度よかったです。

夏バテと寒暖差不調で少し痩せたのと、身長が1㎝ほど縮んだので、パンツがゆるゆるになりました。

そして裾もだぶついていますが、直す気力もないのでそのままです。

もう少し元気が出てきたら直そうと思います。

ブルーのパンツと昔購入したブラックのカシミヤのセーター。

ブラックのセーターは意外と長く持ってくれているので助かります。

Vネックですが、衿ぐりが浅いので一枚で着ています。

 

バッグはパンツと似たような色のバッグにしました。

それにしてもパンツのだぶつきが気になります。😭

タイトルとURLをコピーしました