【60代コーデ】ブラック+グレーのすっきりーコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。

昨日予約して今日ですから、早かったです。

 




暗いコーデに明るいバッグ

午前中の予約なので、寒いかな?と思って出かけたのですが、思ったよりポカポカ陽気でした。

インフルエンザ予防接種をするのでカーディガンの中は半袖だったのですが、暑くて帰りは半袖のまま帰ってきました。

【今日のコーデ】

ブラックのパンツ+グレーのカーディガン+ホワイトバッグです。

今日のコーデが全体的に暗いので、ホワイトのバッグを選びました。

コーデが暗い時、明るい色のバッグはいい仕事してくれますね。

ブラックとグレーですが、すっきりして好きなコーデです。

 

  • アウター:ユニクロ
  • トップス:ラルフローレン
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:アディダス

 

タイトルとURLをコピーしました