【60代コーデ】おしゃれなんかどうでもいい・・・と思つた

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は朝から胃が重く、吐き気もありました。

・・・という事で、横になる事を決めました。

気がついたら、お昼過ぎでした。

慌てて洗濯物を干して、胃もすっきりしたので、昼食を取る事に・・・。

あの気持ち悪さはすっかり消えていました。

 




おしゃれする気のない日のコーデ

粗大ごみの処理券を購入していなかったので、郵便局に行きました。

他にも少し買い物があったので、スーパーにも行ったのですが、全くおしゃれをする気がおきませんでした。

洋服なんてどうでもいい!と気分です。

たまにこういう気分になります。

体調が悪いとおしゃれをする気になれません。

そんな気分の時に選んだコーデはデニムとセーターのシンプルコーデです。

 

トップスはユニクロ+Jのブラックのタートルネックセーターです。

薄手のセーターですので、今日は丁度よかったです・

 

デニムがゆるゆるになってしまったので、ベルトをしています。

セーターは少しデニムの中に入れています。

いくら体調が悪くても、なんとか良い着こなしをしようと思う気持ちがせこいです。(笑)

タイトルとURLをコピーしました