【60代コーデ】クロップド寸パンツでグレーコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は眼科に行ったのですが、視力がかなり落ちていました。

ショックでしたが、あまり気にしない!事にしました。

取り合えず、スーパーで値札の金額が見えるのでOKです。

もっと見づらくなったら、考えます。

 




ライトグレーコーデ

クロップド寸パンツをメインに考えました。

とは言っても、いつもの癖でワントーンにまとめました。

先日のグレーコーデの時にも着た、ライトグレーのニットとカーディガン。

そして、スニーカーも一緒です。

バッグは替えました。

 

今日も暑かったのでノースリーブで出かけましたが、ビルの中にずっといると寒くなります。カーディガンを持っていってよかったです。

 

今日は久しぶりにユニクロに行ったのですが、なぜかときめかない・・・?

まあ秋冬物を見ても、暑いですからね。購買意欲もわきません。

タイトルとURLをコピーしました