【60代コーデ】いつものブラックコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も暑かったですが、風があったので、何とか凌げました。

 




いつものブラックコーデ

冷蔵庫の食材もなくなってきたので、買い物に行きました。

野菜がキャベツ、レタスだけになったので、少し買い足します。

今週は息子が出張でいないので、お弁当も作らなくてもいいし、夕食も自分の分だけなので、そんなに食材も要りません。

ここ数日、家に籠り切りだったので、身体が重くて重くてしようがありません。

でも、さっさと着替えて朝一で買い物に行きました。

何も考えず、いつものブラックコーデなので、楽ちんです。

何年前か忘れたけれど、ユニクロのものです。

上下の素材が似ているので、セットアップ風にして着ています

 

もうそろそろ、ビーサンもお終いですね。

まだまだ衣替えは早いけれど、少しづつ真夏のものは片付けています。

 

タイトルとURLをコピーしました