【日々是日記】今日もお金を使わない!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日もガーデニングをしたり、なんとなくぐだぐだと過ごしていました。

そして、今日も買い物に行きたくない。

外出したくない!・・・という、自分の気持ちを優先させます。

買い物しないので、今日もお金は使いません。

 




今日はチャーハンとギョーザ

冷蔵庫を見たら、冷凍のエビと冷凍ギョーザがありました。

これで夕ご飯は決まりです。

チャーハンとギョーザです。

まずはスープ作りです。

中華風のスープです。

味の素の冷凍ギョーザを焼いて、エビ入りチャーハンを作り、昨日の残りのスパゲティサラダを添えて、夕ご飯の完成です。

一週間に一度しか買い物に行かない人もいるみたいですし、今回は3日間買い物に行かなかったのですが、もう少し工夫して、買い物の回数を減らしたいです。

タイトルとURLをコピーしました