今年の夏はタンクトップが多かった

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

最近、暑さのせいか食欲が落ちて、あまり食べられません。

アイスクリームとか冷たいものは美味しいのですが、ごはんはすぐお腹いっぱいになってしまいます。

それでも体重は落ちないので、ちゃんと量は足りているのかもね。

 

 




タントップの露出をカーディガンでカバー

今日も暑いのでタンクトップ一枚でしたが、肌の露出をおさえるために、カーディガンを羽織りました。

この夏、タンクトップの着用回数が多めです。

その度にカーディガンを羽織るので、暑いですが、見苦しいさをさらすよりはいかな?と思っています。

家の中ではタンクトップ一枚です。

 

ブラウンのタンクトップの下はロングスカートです。

一見パンツみたいに見えますが、スカートです。

裏地付きなので、透け感はありません。

今日はスカート以外、ブラウンでした。

タイトルとURLをコピーしました