バッグで気分を変えるブラックコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は午後一雨きましたね。

そして、夜は大分涼しくなりました。

エアコンつけなくても過ごせます。

 

 




いつものブラックコーデ・・・バッグで変化

久しぶりに穿いたブラックの綿パンツ。

太ももがスカスカする・・・寄る年波でなぜか太ももだけが痩せる。

痩せたのではない、加齢で太ももの筋肉が落ちたのです。😢

太ももが張っているのは若い証拠なのです。

太ももはスカスカですが、ウエストは変わりなしです。

筋力をつけない・・・とね。頑張ろう!(笑)

今日も相変わらずのブラックコーデです。

トップスはレース素材のブラウスです。

そして久しぶりのかごバッグを持ちました。

かごバッグの中にブラックが入っているので、ブラックコーデにも馴染みがいいかごバッグです。

  • かごバッグ:Larone

 

見た目涼しそうなレース素材ですが、裏地付きなので、暑いです。

タイトルとURLをコピーしました