この暑さで、大好きなブルンネラが枯れてしまいました😭

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は少し涼しくなるかな?と思ったのですが、今日も暑いです。

 

 




ブルンネラ ジャックフロストが枯れた

今年の異常な暑さが植物にはダメージが大きいようです。

大好きなブルンネラが枯れてしまいました。

勿忘草に煮たかわいいブルーの小花が見られない・・と思うと悲しいです。

見るも無残です。

 

他にもいろいろなお花が枯れてしまいました。

金魚草も枯れてしまいました。

 

シレネ ファイヤーフライ

少しは葉っぱが残っているけれど、どうなるのかな?

 

クレマチス 白万江

とっても残念です。

 

ヒューケラ

少し残っている葉も変色しています。

 

トレニアは元気

夏に強いトレニア達は元気です。

こぼれ種のトレニアどんどん大きくなっています。。

 

ハンキングにしたスーパートレニアカタリーナ

花はあまり咲かずに葉っぱばかりです。

  • ブルーリバー
  • ピンクリバー
  • アイスリバー

タイトルとURLをコピーしました