シルバー世代、ブラックは難しいと言われるけれど・・・

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は高校野球の決勝戦ですね。

ハラハラドキドキでどちらが優勝しても感動です。

 




やっぱり黒が好き!

痩せたわけではないですが、ウエストがゆるいパンツがありました。

ゴムを入れて、調整しました。

これでずり落ちが防止できます。

ユニクロのとろみパンツ。

普段使いにぴったりなので、活用できるようになってよかったです。

トップスもブラックにして、上下ブラックです。

 

今までウエストを絞ろうと思った事はなく、最初から諦めていました。

でも・・・でも、やっぱりお腹ぽっこんはなんとかしたい。

腹筋始めようかな?と思い始めました。

年齢だから無理という事もないし、少しでもすっきりできればいいね。

 

シルバー世代ブラックはやめた方がいいと言われています。

でもずっとブラックメインで洋服を選んできたので、家にある洋服はブラックばかりです。

全部入れ替えも難しいので、当分はこのままかな?

あまり考えたくないので、流れにまかせます。

タイトルとURLをコピーしました