麻のワンピース・・・帰宅後すぐお洗濯

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も、午前中はぐったりしていましたが、ちょっと買い物があったので出かけました。

うだるような暑さで、早く歩けません。

のそのそ・・・どたどた・・・という感じです。

今日は8387歩、思ったより歩いていませんでした。

 

 




麻のワンピースも自宅でクリーニング

麻100%のワンピースで、麻袋みたいな色のワンピースです。

何も飾り気のないのストーンとしたワンピースで、ネックレスでもつけた方がいいかな?と思ったのですが、バングルだけつけました。

夏になるとバングル出番が多くなります。

 

全体的にベージュトーンでサンダルとバッグの持ち手だけがブラウンです。

シンプルな同系色コーデになりましたが、暑くてそれどころじゃない感じです。

 

そして買い物から帰ったら、汗びっしょりでした。

首回りなど、汗で色が変わっていました。

そのまま洗濯機へ直行。

エマールでお洗濯です。

ついでに綿の帽子も洗いました。

明日乾いたら、アイロンがけです、

 

タイトルとURLをコピーしました