久しぶりのうなぎ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は割合涼しかったですね。

 




うなぎ 八十八

三男がどうしてもうなぎが食べたい!というので、うなぎを食べにいきました。

予約も本人が取ってくれて、お代も本人が払ってくれました。

うなぎを食べるのはほんと久しぶりです。

お店は横浜駅前の「八十八」です。

 

30分ほど待っての・・・うなぎです。

柔らかくてとても美味しかったです。

それしか・・・表現できません。(笑)

 

今日はスカートも考えましたが、相変わらずのパンツでモノトーンスタイルです。

シンプルですっきりなコーデになりました。

少しもの足りない感じもするのですが、これ位が好きです。

バッグもパンツも古いものですが、飽きないので、まだまだ現役で活躍しそうです。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:インコテックス
  • バッグ:ロンシャン

 

 

タイトルとURLをコピーしました