疲れが取れない夏のお出かけ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は一日中ゴロゴロしていましたが、夕方のお花の水やりをした後、少し元気になりました。

 

 




昼間はぐったり、それでも洋服のお手入れはやりました

昨日、美味しいうなぎを食べて、幸せだったのですが、その疲れが今日出てきました。昨日の歩数は13023歩。

食事の後、買い物で少し歩いただけと思っていたのですが、意外と歩いていました。夏の外出、意外と疲れますね。

そして次の日にくる・・・😭

それでも、今日は朝一で昨日着ていた洋服を全て洗いました。

その後はぐったり、ソファーでゴロゴロしていましたが、夕方以降少し動けるようになったので、夜、アイロンがけをしました、

汗をかいたままの衣類はしみができますからね。

早めに対処できてよかったです。

 

汗でウエスト周りがびっしょりのパンツでした。

お洗濯をして、アイロンがけです。

 

ニットも汗でびっしょりでした。

 

お手入れができて、すっきりしました。

汗くささも取れました。

タイトルとURLをコピーしました