ヘビロテ・・・ジョガーパンツでワンツーコーデ!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も蒸し暑いですね。

台風7号の影響でお天気が不安定なので、朝一で買い物に行ってきました。

 

 




夏はシンプルがいいですね

昨日お昼寝をしたばっかりに昨夜はほとんど眠れませんでした。😭

それでも雨が降るといやなので、早めに買い物です。

頭がボーっとしてコーデが考えられないので、シンプルなワンツーコーデ。

やはり白トップスいいです。(笑)

シンプルなTシャツとか似合わないですが、白ニットはまだ大丈夫です。

白ニットの下はヘビロテしているジョガーパンツ。

困った時のジョガーパンツです。(笑)

このシルエット好きです。

ダボダボ過ぎず、このゆるさが毎回穿く度にいいな!と思います。

 

アクセサリーはバングルのみ。

夏はバングル・・・しか、していません。

タイトルとURLをコピーしました