コロナワクチン予防接種、6回目は楽なワンピースで・・・

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

最近朝食を食べた後、眠くなります。

今日もそんな感じでごろごろしていたのですが、今日はコロナワクチン予防接種の日です。

急いで熱を測って出かけました。

 

 




ロングワンピース

今日はぱっとくぐるだけで着られるロングワンピースです。

あんまり透け感はないので、そのままワンピース一枚です。

このワンピースは生地が厚めなので、秋まで着る事が出来そうですが、今日は少し暑く感じました。

 

ゆったりワンピースで身体のラインがでないので、お腹ぽこんも気になりません。

夕方になって、接種した所が痛くなってきました。

夜、熱がでないといいけどね。

 

このワンピースはポケット付きなのが嬉しいです。😊

ほとんど使う事のないポケットですが、あると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました