コロナワクチン予防接種の後がきつい

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も猛暑ですね。

 




コロナワクチン予防接種の夜

昨日はコロナワクチン予防接種6回目。

接種後、夕方頃から接種した部位の周りが熱を帯びてきました。

なんとなく身体もだるいし、早めに就寝したのですが、夜中突然の悪寒に目が覚めて、熱を測ったら、37.8度。

取り合えず、バファリンを飲んで、ふとんをかぶって寝ました。

それから暫くして今度は熱くて目が覚めました。

全身、汗びっしょりで気持ち悪いので、ふらふらしながら、着替えました。

熱は下がっていました。

今朝も熱はなかったのですが、異常なだるさで歩いてもフラフラです。

コロナ予防接種打つ度に熱は出ていましたが、こんなにだるいのは始めて

です。

明日になれば、少しは楽になるのかな?

これからも打ち続けなければいけない、コロナワクチン、憂鬱ですが、感染したら・・・と考えると打ち続けるしかないですね。

タイトルとURLをコピーしました