ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は5月らしい気候なのかな?少し肌寒かったです。、

 

 




夏花壇が楽しみ

玄関前の花壇、いよいよストックもお終いなので、ストックを抜きました。

まだストックが数本残っていますが、近い内に抜く予定です。

抜いた後は少し耕して、牛糞堆肥を蒔いておきます。

もうすぐっ頼んでおいた夏のお花が届きます。

まだ何を植えるか?決まっていませが、コリウスにしようかな?と考えています。

リーフですが、何種類か植えると、きれいです。

 

エボルブルス ブルーラグーン

少し前に植えたのですが、順調に育っています。

 

スーパーベナ アイストゥインクル

ご近所さんから頂いたお花です。

薄紫のきれいなお花です。

スーパートレニア ブルーリバー

順調に育っています。

スーパートレニア ピンクリバー

ピンクのお色なので、ブルーリバーと全く同じ色です。

この先ピンクに変わるのかな?

ピンクリバーが好きなので、残念です。

kaya33