失敗続きの洋服選びとスニーカーは外せない

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も洋服選び失敗してしまいました。

心配性なので、寒かったらどうしよう・・・と、一枚多く着てしまいました。

今日はカーディガンは必要なかったです。

 




アンサンブルは暑かった

今日はコートはやめて、アウターはカーディガンにしよう!と決めていました。

モヘア素材のアンサンブル。

軽くて暖かいのですが、セーターが以外と、襟が開いていて、冬場スースーするので、着ていませんでした。

セーターの感触といい、軽さといい、ほんとに着心地がいいのです。

カーディガンも長さはありますが、これも軽い!(笑)

ですが、洋服選び間違いました。

今日は外は暑いのです。

ここ数日、洋服選び間違い続きです。

ちゃんと天気予報見ているのに・・・残念!

 

今日も、バッグは軽さ重視のトートバッグです。(笑)

ブラウンのアンサンブルと合います。

 

先日は何日か続けて、革のブーツを履きましたが、やはりスニーカーは履きやすく軽いので、すぐ選んでしまいます。

タイトルとURLをコピーしました