ネイビーとブラックは違和感なし、バッグは軽いものに尽きる!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は暖かい日でしたね。

もう薄手のアウターがいいですね。

今日はウールのアウターで暑いくらいでした。

 




ネイビーとブラック

今日は冬の間、あまり着ていなかったメリノウールのセーターを着てみました。

寄る年波のせいか、メリノウールの薄いセーターは寒くてあまりというか、ほとんど着ていませんでした。

ただ着心地はいいので、好きなセーターです。

今日はトップスはネイビーでパンツはブラックでしたが、ネイビーとブラック、違和感はないです。

 

オールブラックもいいですが、ネイビーとブラックはグラデーションとも違う、色の変化が好きです。

 

外に出て、少し歩いてから、気がつきました。

今日はコートが要らない・・・そう今日は暑いのです。

でも、脱ぐのも面倒なので、そのまま着ていました。

 

つい選んでしまうこのトートバッグ。

何しろ軽い!軽いのつきます。(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました