お土産はご当地、柿の種!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日もいいお天気でしたね。

結構暑い感じがしました。

寒くないので、空気の入れ替えがスムーズに出来ました。

 




ご当地、柿の種

世の中、柿の種が好きな人は多いと思います。

私も大好きです。

ほとんど、毎日食べています。

ピーナッツ多めが好きなので、今はピーナッツの分量は、私的には少ないです。

ですので、バターピーナッツを足して食べています。

柿の種いろいろ種類がありますが、基本の柿の種、わさび、梅などをよく買います。

長男は旅行に行った際に、必ずと言っていいほど、ご当地、柿の種を買ってきてくれます。

今日は伊勢神宮に行った時のお土産をもらいました。

伊勢うどんとかもあったのですが、東海地方限定の柿の種を買ってきてくれました。

  • 山椒 ひつまぶし風味
  • さくらえび味
  • わさび味
  • 伊勢海老風味

 

大粒の香ばしい、かきたねキッチンの柿の種。

まで食べていないのですが、楽しみ!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました