色も形も好きなコート

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も、お天気が良くてよかったです。

明日は、かなり気温が上がりそうで、暖かくなりそうです。

 




好きなシルエットのコート

数年前購入のGUチェスターコート。

このコートのシルエットが好きです。

カッコ良く見える?とにかく形がきれいです。

身幅が55㎝もあるので、ゆったり目のコートです。

細見えとも違う、きれい目コートだと私は思っています。

コートの色のグリーンもお気に入りです。

 

グリーンのコートに映える、キャメルのバッグです。

普段、小さめのバッグを使っていないので、かなりギュウギュウな状態です。

 

コートの中もグリーンです。

デニムの中にトップスをINしたのですが、かなり無理があったようです。

下腹が盛り上がっている(笑)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました