朝早く起きると、一日が長く感じる

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はお天気も良くて穏やかな日です。

 




早起きは三文の徳

今朝、お休みなのに、6時に目が覚めてしまいました。

ここで寝たら、二度寝の地獄、絶対10時過ぎに起きるだろうと起きました。

さっさとお洗濯も済ませ、ちょっと片付けものをしても、まだ朝8時前。

・・・結局。

ソファーでウトウトしてしまい、起きたら11時。

頭がボーっとしています。

お庭に出て、少し散策しても、まだお昼前です。

早く起きたからと言って、大してする事もないです。

今日は全体的にライトグレーでまとめてみました。

大したコーデでもないですけれど、ライトグレーで優しい雰囲気になりました。

今日はお米の特売日ですが、配達サービスがないお店なので、帰りはお米を担いできます。ある意味筋トレです。

新潟産コシヒカリですが、魚沼産ではありません。

しかし、美味しいお米です。

コシヒカリ・・・名前に弱いです。

帰りはしんどいと分かっているのに、きれいな恰好をしなくてもいいのですが、だらけないための秘策です。

行きだけでもシャキッと歩こうと思います。

 

トートバッグではなく、斜め掛けバッグにすればよかったかな?と思いつつも、グレー系でまとめたかったのでこのバッグにしました。

この訳の分からないこだわり、自分でも、時々もてあまします。

 

ユニクロのジョガーパンツとグレージュのセーター。

 

靴もグレージュで・・・また出ました、変なこだわり。(笑)

タイトルとURLをコピーしました