色がお気に入りGUチェスターコート

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は風が冷たいですね。

木枯らしが吹いて寒かったので、コート着用しました。

 

 




GUグリーンのチェスターコート

数年前このコートを買う時、グレーかこのグリーンで迷いました。

結果、グリーンを選んだのですが、なぜかこのグリーンの色に惹かれたのです。

形もコクーン型できれいな形で買ってよかったのですが、合わせる色が難しくてあまり着ていません。😭

今日はグリーンのタートルネックセーターとブラックの半端寸パンツを組み合わせてみました。

やはり同系色どうし色が合いますね。😊

そして、MEDUSUのレインブーツ普通のブーツ扱いになりました。(笑)

 

  • アウター:GU
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:不明
  • 靴:MEDUSU

最近のマイブーム、半端寸パンツ。

かわいい・・・!😎

タイトルとURLをコピーしました