グレーの濃淡コーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

朝、寒かったので一枚多く着たら、お昼ごろコートを着て買い物に出かけたら今度は暑くなりました。

寒いよりは、ましですね。😊

 




ハーフコートは軽いね

以前に比べて、バッグは軽い方がよくなってきているし、コートも軽い方が肩が凝らなくてよくなってきました。

年齢的にもヒールの靴はしんどいし・・・といろいろ無理ができなくなりました。

まあ色の組み合わせはまだまだ楽しめそうなので、これからも【色】は鍛錬していきたいです。

お花でも料理でも色の組み合わせで全然違ってきますからね。

色は大事ですね。

【今日のコーデ】

グレーの濃淡コーデです。

コートはベージュとライトグレーの中間色みたいで、淡い色ですが、きれい目コーデが出来そうです。

コートは古着です。

着丈が短いので、軽くていいです。

割と状態はよかったのですが、家でホームクリーニングをして、アイロンをかけ、ブラシをかけたら、かなりすっきりしました。

コロナ禍で昨年から、かなり収入が減ったので、削れる所は削ります。

古着でも結構いいものもありますので、新品に拘る必要はないと思うようになりました。

  • アウター:古着
  • トップス:URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN
  • ボトムス:ビームス

ライトグレーのトップスとダークグレーのボトムスで、グレーの濃淡コーデです。

タイトルとURLをコピーしました