グレー、グレージュ、ブラウンの微妙なライン

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

段々エアコンを入れる時間が増えてきました。

・・・とはいえ、今日もコートなしでした。

 




微妙な色合わせ

以前、色彩検定に挑戦した事があります。

テキスト2冊の独学で色彩検定2級は取れたのですが、色彩検定1級の難しさにテキストを見ただけで断念しました。

もっと勉強していれば、色の組み合わせに悩まないと思ったのですが、色の組み合わせはファッションだけでなく、お料理・インテリア・お花など、生活全般多岐にわたります。

日々鍛錬ですね。

でも、お花でも、お料理でも、ファッションでも、毎日決まる!というわけではありません。

今日はそんな日でした。

まあ・・・仕事ではないし、微妙な日も度々あります。

グレー、ベージュは合いますし、なぜ微妙なのか?

そこにブラウンのストールが入ったからかな?

すっきりしないけれど、まあこんなもんでしょ!!😢

  • トップス:Spick & Span
  • ボトムス:ユニクロ

色が微妙だと思ったのですが?こうしてストールを羽織るとそうでもないような気がしました。(笑)

タイトルとURLをコピーしました