Categories: ブラックコーデ

膝寸ワンピースとバランスが良いフレアパンツ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は先日修理に出していたサンダルの引き取りと100均に行ってきました。

家を出た直後に雨が降り出し、目的地についたら止んでいました。(´;ω;`)

そのまま雨は止んだのでよかったでしょう。(笑)

 




低身長でもワンピースとバランス良しフレアパンツ

自分でもブラックの洋服が多いと自覚していますが、ブログにコーデをあげていると改めて多いなと思いました。

今日は1年中活躍のユニクロのブラックのフレアパンツ。

これワゴンの中から購入したものですが、これ程穿くとは思っていませんでした。

冬も膝寸ニットワンピースと良く合わせていたのですが、夏も膝寸のワンピースと合わせています。

夏も冬もブラックのニットワンピースとこのフレアパンツです。(笑)

低身長でも程よくバランスが取れるので、ありがたいパンツです。

 

  • ワンピース:
  • ボトムス:ユニクロ

 

バングルすれば良かった!すっかり忘れていました

kaya33