リラックスカーディガンコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は昨日と打って変わって寒いです。

冬に逆戻りのお天気です。

 




ざっくりカーディガン

カーディガンの中には何を着たらいいのか分かりませんでしたが、白Tやキャミソールでもいいんだという事が分かり、それ以来ほとんど白Tです。

キャミソールもいいと思うのですが、それはもう少し暖かくなってからですね。

今日はオールカーキです。

ざっくりニットのカーディガンはモヘア混で暖かいです。

家着感満載のカーディガンですが、リラックス感満載でもあります。

ただ靴のチョイスを間違えました。

裾がもたついています。(´;ω;`)

  • カーディガン:ユナイテッドアローズ
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード

 

今日はウールコートは必要でした。

それくらい寒いです。

タイトルとURLをコピーしました