次のセルフクリーニングはこのコート

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は午後からぐ~んと気温が上がりましたね。

エアコンなしで過ごせています。

 

 




今季最後かな?

徐々に衣替えの季節に移行しています。

このコートも今季最後と思い着てみましたが、暑かったです。

近い内にセルフクリーニングです。

このコートは昨年自宅でお洗濯して問題なかったので、今年も自宅でお洗濯します。

今日着ているグレー+ネイビーカラーの組み合わせ大好きです。

まあ冬に逆戻りした感じのコーデです。

このカラーの組み合わせは季節関係ないので、素材が変わっても一年中しているかも知れません。

今日はこの後、洋服の入れ替えをしました。

  • アウター:apart by lowrys
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:GU
  • 靴:BAYFLOW

タートルネックセーターもそろそろお終いですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました