さっと取り出せるバッグ収納

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は太陽が眩しいくらいお天気が良くて気持ちがいいですね。

 




バッグ収納の見直し

バッグの収納は洋服ダンスのロッカータンス?に収納しています。

一応は整理はするのですが、すぐごちゃごちゃになってしまいます。

↓before

バッグを全部出したら、こんなにありました。

こんなに必要はないと思うけれど、なかなか捨てる事は出来ません。

捨て活苦手です。

なかでも多かったのが、冬のフェイクファーのバッグ。

軽くて使いやすいので、どんどん集まってしまいました。

自分で購入したんですけどね。(笑)

そこでひとまとめ。

この布製のバッグにぎゅうぎゅう押し込みました。

そしてもうひとつ。

紙のバッグを使って、収納グッズを作ります。

ひもを取って、半分に折っただけです。

紙が厚手なので、結構しっかりしています。

エコバッグを収納したいと思っています。

 

バッグが取り出しやすく、使い勝手が良くなりました。

すっきり~~😊

↓after

タイトルとURLをコピーしました